開運財布を買いたいけれど

開運財布を買いたい。というか2021年を生き抜くためには、新しい財布が必要なのではないか?と考えはじめました。

 

このコロナ禍でのなんとも言えない、鬱屈とした雰囲気を突破したい...となると何かをかえたい。やっぱり金運アップしたいんです。ふふふふふ。

 

わに革の財布? へび革の財布? 緑色の財布?

金色の財布? 馬革の財布? 牛革の財布? エイ革?

 

 

そうだ、ことしは丑年だから、やっぱり牛革の財布をかいたいね。

もちろん お札を折りたくないので買うなら長財布 一択だよね。

 

はやりのミニ財布は、お札をおらないといけないのが

 イマイチ。 それにキャッシュレスもちょっと怖いしね。

 

ということで、今年は牛革の長財布を買う事にしたい。

ブランドは どこを選べばよいだろうか?

 

ココマイスターとか有名で女子受けもよさそうだけど どうなのかな?