コロナ禍で太った

コロナ禍の状況で明らかに太った?いや自分のだらだらした生活で太ったのをコロナのせいにしては、いけない 笑

 

運動不足? いや 前から運動なんかしてないし。

 

 

年末年始、どこにもでかけず

家でだらだらして 食べては寝る、食べては寝る生活してたら

そりゃ 太るよね。太らない方がおかしいし。

 

で、どうやってダイエットするかだ。

無理せず、しんどくなく、いかに痩せるか?

 

お酒をやめて、夜遅くの飲食控えれば自然に痩せる気がしますが

それができない。。。。なぜ?

 

 

風呂上がりのビールは、旨いんだ これが 笑

 

寒い日の仕事帰りの焼酎のお湯割りが旨いんだ これが 笑

 

 

ようは、ノンアルコールビールを飲めば解決するのか?

うーん 笑