寒いと言っても

寒い寒いと言っても、日本海側で大雪の被害にあっておられるみなさんに比べれば、私なんか凄く恵まれています。

 

しかしこの冬場、電力もやばくなってきたようだ。この寒さの中で停電になるなんて考えられない。電力もこまめに節約が必要なんですかね。

 

さてコロナ陽性者の人数がはんぱなくまずくなってきました。ワクチンが国民全員にまで行きわたるのはいつぐらいなんだろうか?それまで変異種がどんどん増えるのか?東京オリンピックに間に合うのか?無観客でオリンピックやるつもり?選手は全員ワクチンをうってから入国?

 

東京オリンピックの裏方さんや企画されている方々は、今現在さぞやたいへんだろうな。想像を絶する程頭を悩ませているのかな?